初めてこんなに高いヘッドホンを買いました。一つくらいは高級なヘッドホンを持っておきたいと思っていた頃、定価7万円台のこのW1000Xがちょうど新製品が発売された時期だったこともありなんと4万円台まで値下がりしていたので、今しかないと思い購入。1年以上使用したのでレビューします。 ... Read More

  ファンタジー小説強化月間その2です。2006年にジブリによって映画化もされたシリーズ。僕は映画は観ていないのですが、ファンタジー小説の名作としてゲド戦記シリーズの1作目であるこの「影との戦い」がよく挙げられていたので、興味をそそられ読んでみました。 あらすじ ゲド... Read More

スポンサーリンク

このブログの記事初投稿が先月の23日なので、この辺でそろそろ開設してから1ヶ月になります。早いものです。 ブログを1ヶ月続けてみて これまでブログは何度かやってきたんですが、バンドのサイトついでの日記みたいなものばかりだったので、完全に個人で、ここまで読んでくれる人のことを考えて... Read More

  タイトルで誇大に煽ってしまいましたが、ただのそのへんの一般人がおすすめするサマーソング集です。夏以外の季節に夏を想うときにも、もちろん夏真っ盛りにも是非聴いてほしい曲たちです。あまりにも有名なものや定番は一応除外しました。 The Sea and Cake ... Read More

  別に現実からの逃避願望がある訳では無いのですが、最近非現実の世界を味わいたくてファンタジー小説をやたら読んでいます。この作品もその手のジャンルのおすすめとして紹介されていたので読んでみました。 あらすじ 中世時代、神聖ローマ帝国が舞台。領主である父親との対立によっ... Read More

スポンサーリンク